プロテインはナチュラル味なので、粉ミルクみたいな味。
不味いわけではないけど、美味くもない。
ネットで見たカルピス割りが気になって試してみると、美味かった(笑)。
(画像はただのカルピス)
とりあえず、一日おきにダンベル腕肩胸背中、スクワット、腹筋、背筋を続けている。
背中がちょっとやりにくいのでチューブを買おうかと思っている。
2019-07-13T15:00:00+09:00
2019-07-13T12:00:00+09:00
シングルレート
本日は梅雨だけど貴重な曇り。
MT07用を激安でGETしたのでまたまたスプリング交換。
こちらはシングルレートで8.50N/mmらしい。
スプリング長が異なるので、塩ビでカラーを作る。
スプリング自由長は
FZS600:323mm(カラー:183mm)
MT07:347mm
HP(FZ400用):335mm
同じくらいのプリロードにするために155mmのカラーを作成。(今書いてて160mmの方が近かったことに気づく・・・)
1時間ほどで交換完了して早速近所を乗ってみる。
乗った感じはそんなに変わらない。
純正やハイパープロではあった密な部分がなくなり、乗り心地が悪化するかなと思っていたけど、それほど感じなかなった。
8の字、オフセットスラロームは安心感があってやりやすかった。
ちなみに乗車時のフロントフォークの縮み量は40mm。
ストロークが120mmとすると適正だね。
スプリングはしばらくこれでいこうと思う。
油面は150mmのままだけど、何か思うところがあれば変更してみよう。
ドラレコとETCはヒューズは交換して復活!!
MT07用を激安でGETしたのでまたまたスプリング交換。
こちらはシングルレートで8.50N/mmらしい。
スプリング長が異なるので、塩ビでカラーを作る。
スプリング自由長は
FZS600:323mm(カラー:183mm)
MT07:347mm
HP(FZ400用):335mm
同じくらいのプリロードにするために155mmのカラーを作成。(今書いてて160mmの方が近かったことに気づく・・・)
1時間ほどで交換完了して早速近所を乗ってみる。
乗った感じはそんなに変わらない。
純正やハイパープロではあった密な部分がなくなり、乗り心地が悪化するかなと思っていたけど、それほど感じなかなった。
8の字、オフセットスラロームは安心感があってやりやすかった。
ちなみに乗車時のフロントフォークの縮み量は40mm。
ストロークが120mmとすると適正だね。
スプリングはしばらくこれでいこうと思う。
油面は150mmのままだけど、何か思うところがあれば変更してみよう。
ドラレコとETCはヒューズは交換して復活!!
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