またクルクルポイントが減ったなぁ。
車も人も全然いないんだけどねぇ。
仕方ない。
今日も5-6mの8の字。
・アクセル開けて切り返す
・Fフォークが沈む、同時にちょっと薄くFブレーキ
・一気に舵角が付いて向きが変わり始める
ぱっと見は前回と同じ感じなのだが、やっている本人はちょっと違う。
今まで感じたことのない感覚で驚いている。
前回と違う感覚なのは切り返し後のFフォークが縮んで舵角が付く回転初期。
ものすごく一気に向きが変わるように感じた。
パイロン奥で早めにアクセル開けるともっと回転速度が上がるらしいが、
さすがにほぼフルロック状態で回転中にアクセル開けることは・・・まだできない。
加速でもうちょっと長く開けられそうかな。
アクセルワークもまだまだ試したいこともある。
今日はあまりRブレーキは意識していなかったけど、同時に上手く使う必要があるんだろうね。
というか、短時間で色々なことが同時に起こるから操作や体の動きが忙しい。
イイ感じだ。