
ドラレコの取り付け。
画面の小さい横型の製品にしたので、すっきり付いた。

運転席足元へはここを通す。

こんな感じでカバー内に収める。
リアカメラはこんな感じ。
そのままだとレンズがガラスに当たってしまった。スペーサを入れてガラスとの距離を3mmほど取れるようにした。

電熱線の配線と同じ場所を通す。
ここに繋がり、室内へ通す。なにやら多くの配線がある。
電熱線、ナンバー灯、カメラとかかな。
こんな所から出てきたので、ここからは上に折り返し、室内右上を運転席まで通した。
ACC電源はヒューズから。
電源はアース取りは奥まっててちょっと面倒だった。
フロアマットはアマゾンで購入。TPEという素材で、ポリエステル系熱可塑性エラストマーとのこと。
濡れてもOK、石ころも挟まらない、とメンテ性優先にした。もちろん車種専用品でピッタリ。

作業時に気が付いたが、床下に発砲スチロール。
遮音、断熱のためだろう。

アーシング。
これはエコモードでもアイドリングストップをキャンセルするという裏技。
アイドリングストップは悪でしかない。
バッテリーにものすごい負荷をかけるし、専用バッテリーも通常の倍ほどと高額。
外観も写真撮っておく。
スライドドアも便利だが、前のドアも90度まで開く。
タイヤはヨコハマのBluEarthで155/65R14。
LEDプロジェクター。「N」の文字発見!
メッキパーツなしで良いね。
後ろもすっきり。ナンバー上にバックカメラ付き。

エンジンはコンパクトだねぇ。
FZと同じような排気量だもんな。
一応VTECらしい。
低回転域のトルクがある印象なので、ぶん回すことはないだろうな。
新車なのでしばらくは特にやることなさそう。
1000kmくらいでオイル交換でもしようと思っている。
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