エア抜き完了。
マスター内に大量のエアが残っていた。
それが原因で全体も一向にエア抜きできない悪循環だったようだ。
以下は次回用メモ。
【全抜きせずに入れ替えの場合】
・キャリパーに注射器セット
・タンクをほぼ空にし、新液満タンにする
・キャリパーから負圧で入れ替える
・量の目安はリザーブタンク1.5杯程度
・エア抜きはおそらくほぼ不要
【全抜き入れ替えの場合】
・ブリーダーボルトにシールテープを巻く
・キャリパー側から注射器で圧送
・左右あるので、片側はホース到達程度入れ、もう片側からタンクに出るまで送る
・マスター側→キャリパーの順でエア抜き
・エア抜きは「ペダル踏み&ブリーダー緩める」の基本で行う
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