なんとなくイオン

散歩でもよかったが、どうも熱中症になってしまう・・・。
イオンへ行って、イオンの中をウロウロすることに。
SPORTS DEPOでラッシュガードを買った。
ユニクロもチェックしたが、ちょいと生地が厚く、チャックが小さく貧弱だったのでやめた。

電器屋で最新の洗濯機や冷蔵庫をネチネチと観察しておもしろかった。
洗濯機は去年買ったモデルのほうが良かったな。
ボタンがタッチ式から物理ボタンになってたり、明らかなコストダウンを感じた。
冷蔵庫は冷凍庫と野菜室の配置で、最下部に冷凍庫が多いことが判明。
温度で考えたら上から下へ低くなるのは合理的なのかもしれない。
だが我が家は真ん中に冷凍庫が好みだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿