マッツゴ4
2026-05-29T12:00:00+09:00
健康診断
会社が休みなので健康診断に行ってきた。
なるべく近い場所でということで、今年は御徒町。
久しぶりの電車。
ヤクルト2軍の建設地。
いまいち進み具合がわかりにくい(笑)。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿