健康診断

会社が休みなので健康診断に行ってきた。

なるべく近い場所でということで、今年は御徒町。

久しぶりの電車。

ヤクルト2軍の建設地。

いまいち進み具合がわかりにくい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿