PJ、PSを取り外してエンジンコンディショナーに漬ける。
きれいになったところで組み付ける。
と、ここで新たなスロー系に繋がるジェット発見。
エアクリ側下部にある2つの穴のうち、左側のジェットが取り外し可能であることに気が付いた。
パイロットエアジェット(PAJ)のようだ。
なかなか汚い。
AJなので穴も大きく影響は小さそう。
ついでなのできれいにして戻す。
車体への戻し。
インシュレーターには予めシリコンスプレーを拭いて滑りやすくしておく。
塩ビ板を前後にセットして、間に滑り込ますように入れていく。
途中でアクセルワイヤー、一旦反対側へ少々出してチョークワイヤーを取り付ける。
定位置にして塩ビ板を取り除く。
まずはエンジン側にはめ込む。
タイヤレバーを使って上側をそこそこ入れたところで下側を入れる。
タイヤレバーは45cmの長いものを使うと楽。
続いてエアクリーナー側。
キャブと上下の位置を合わせたら同じようにタイヤレバーではめ込む。
こちらは位置が合っていれば上下に揺する必要はない。
という感じで10分ほどプチ格闘して装着完了。
その後30分ほどかけてワイヤー、カバー類を戻す。
今日はここまで。
本当はエンジン始動して試走したい。
来週は乗ろう。
あ、ヘッドライトリレーもやらねば。
光量がギリなんで・・・。
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