ヨメとちょっと外の空気を吸いに出る。
目的はジェラートだけどね。
午後は昼寝~。
2024-05-03T18:00:00+09:00
2024-04-29T21:00:00+09:00
2024-04-29T12:30:00+09:00
トマト、ナス、ピーマン、コキア
2024-04-24T18:00:00+09:00
iPhone 7、iPhone SE
ヨメのiPhone 7を、俺の旧iPhone 7に変更。
で、ヨメのiPhone 7は売却。
俺はというと、iPhone SE(第2世代)に機種変更。
会社のBYODがiOS17以上でないと対応しないと言いやがるので、仕方なく・・・。
iPhone 8も考えたけど、SEのほうが中古市場の数が多かった。
程度の良い中古で16000円なり。
で、ヨメのiPhone 7は売却。
俺はというと、iPhone SE(第2世代)に機種変更。
会社のBYODがiOS17以上でないと対応しないと言いやがるので、仕方なく・・・。
iPhone 8も考えたけど、SEのほうが中古市場の数が多かった。
程度の良い中古で16000円なり。
2024-04-21T09:00:00+09:00
アジサイ、クリスマスローズなど
芍薬。そろそろ咲くな。
満開の牡丹。芍薬と牡丹、どっちがどっちかわからなくなる(笑)。
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-botan_large.html
クリスマスローズの花はそろそろ終了かな。
アジサイに蕾が見えてきた。
3つ花が咲きそうだ。2024-04-21T08:00:00+09:00
2024-04-20T15:00:00+09:00
燕三条
2日目はドライブday。天気は曇りで肌寒い。
寺泊へ。
少し桜が残っていた。一瞬だけ日差し。
矯正中のヨメ、なんでも食べられるわけではない。
ということで、こちらで寿司を購入。あら汁、ブリを追加購入。

海岸沿いを北上。
「判官舟かくし」へ。

手掘りのトンネルがある。
照明がないのでスマホのライトで足元を照らした。
抜けたところ。
天気が悪いので、佐渡も見えない。風も強く短時間で出発。
ちょっと寄ってみた新潟大学(笑)。
道の駅やらウロチョロした後で、黒埼PA(下り線)のスタバ。高速外から入ってね。
上り線のスマートインターから三条燕まで高速で戻った。
3日目朝。帰るだけの日。
朝食が最上階でいただけるのはなかなか良い。
ただの東横INNなのだが、新しいせいか細かいところで良い感じだ。


そう、ユニットバスもよかった(笑)。
昼過ぎには守谷に到着。お土産~。
2024-04-18T18:00:00+09:00
燕三条
登録:
投稿 (Atom)



































